top of page
  • aben85

ママさんヨガタイムin菊池医院

先日、郡山にある小児科菊池医院さんでママ向けのヨガクラスを開催されました。

郡山に越してきて、すぐ夏風邪気味の息子を連れて「病院探しからまた始めなきゃ・・・」なんて思って紹介されて向かったのがこちらでした。


外観もさることながら、内装も全て木でできていて角やでっぱりが1つもない✨

子どもとママにとって安心快適な空間!


もっと感動したのは院長先生はじめ、スタッフ皆さんのホスピタリティーが素晴らしい。


頻繁にお世話になっておりますが、いつでもフランクに明るく優しく接してくださるおかげでこちらの不安もいつも軽くなります。


こんな素敵で、親子ともにお気に入りの場所でヨガをお伝えする機会をいただき、

改めまして心から感謝します。


今回のヨガでは育児で疲れやすい腰などの背面を伸ばしたり、抱っこで固まりやすい腕のつけ根を伸ばしました。



緩めるだけではありませんよ~。骨盤の後によって縮まりやすい腸腰筋を伸ばして使って、代謝もアップ。


託児もできますし、ママと一緒が良いお子さまは近くで保育士さんが見てくれます。


シャバーサナが終わったあとに、少し瞑想の時間を取ったら

その時間だけ、あらゆる音が止まり、一瞬ですが静寂に包まれたんです。

ママたちの呼吸の深さも伝わるような清らかな空間をご一緒させていただきました。


またの開催を楽しみにしております☺


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEW///HP

bottom of page